meijiの不定期日記的な

日常のしょうもないことをダラダラ書いていけたらなと。小学生並みの語彙力と文章力で書くゾイ

春もそろそろ?

こんにちはー

 

メイジちゃんだうー!

伝わらなかったと思うので皆うごくちゃん見てください㊟つまんない

 

今回は!!

春の定番、厄介なあいつについての話と前々回に書いたロードバイクの進捗を書かせてもらいたいと思います。

 

 

春と言ったら花粉

春と言ったらあれですよね。

え?桜?新生活?別れと出会いの季節?

 

違うだろー!(某議員風)

 

花粉の時期ですね。花粉あらため花糞ですわ

 

「この記事を読んでいるそこのあなた、ずばり花粉症ですな?」

 

くだらんことはこの辺にして...

 

さて、皆様

 

「あれ、俺(わたし)花粉症じゃね()」

と花粉症になるor花粉症を自覚するようになったのはいつごろでしょうか

 

筆者は自分花粉症ではと自覚し始めたのは最近ですw

去年の12月か今年の1月くらいからバイト先で(某蔵の形の寿司屋)のフロアで働いているとき”めちゃくちゃ鼻がかゆい

最初は気のせいかなと思い気にしないよう頑張ってましたが、まあバイト中ずっと鼻がかゆくて仕方ない()お客さんも近くにいるしかきたくてもかけない。

 

治ることなくその症状は今にも至ります。最近では外出先、くら寿司某蔵の形以外の場所でも鼻がかゆくてかゆくて

 

鼻マヂもぎとりてぇ~

って感じw

 

バイト中にマスクさせてくれ!

 

最近はスプレーみたいなの顔にかけるだけで花粉をガードするみたいなのありますよね。1000円くらいで買えますし今度買ってみようかなんて思ったり

 

 

 

 

そういいえば、ついにロードバイク買いました!!

 

ロードバイクについて次回書こうと思います!(ピシッ)

 

今回はこんな感じで...

 

see you next BLOG!