meijiの不定期日記的な

日常のしょうもないことをダラダラ書いていけたらなと。小学生並みの語彙力と文章力で書くゾイ

少し遅めのバレンタイン

皆様いかがお過ごしでしょうか。

どうもです

さて、ついこないだバレンタインでしたが皆さんチョコは貰いましたか?バレンタインにチョコを贈る女性のイラスト(学生)

私は母親とバイト先のおばさんからもらいました()

バレンタインのチョコを貰えなかった人のイラスト

はぁ、リア充爆発しろ

 

まあ、前置きはこのくらいにして

 

 

 

今、ロードバイクがめちゃ欲しい!!!

今乗っている自転車が普通の自転車で、かれこれ使ってて十数年なのです...

 

ちょうど給料の使い道にも困っていたので自転車を買おうと思っていたのですが、休日にどっか遠くに行けるちゃんとしたのが欲しいと思いたどり着いたのがロードバイクなのです。

オリンピックのイラスト「自転車・トラック・ロードレース」

また、もう春休みですし新しい趣味にちょうどいいかななんてw

 

それに最近太ってきたので痩せないとなのです()

 

もし買ったら春休み中江ノ島日帰り旅とか、伊東に一泊二日の旅でも行きたいですなぁ

 

なんせ海とかが好きなもんですから(キリッ)

 

百数十キロを行って帰ってこれるのか不安ではありますが、すごくワクワクな気分であります。うぴょー!

 

新しいもに出会うってことは、自分の見聞や世界も広がりとってもいいことですよね!!

新たな趣味の始まりは新たな自分を見つけるいいチャンス?! 

 

よし、もう買おう。

 

 

 

あっ、旅のお供探してます((

 

ちょっと短いですが今回はこんな感じで...

 

読んでくださりありがとうございます!