meijiの不定期日記的な

日常のしょうもないことをダラダラ書いていけたらなと。小学生並みの語彙力と文章力で書くゾイ

すごい暇@春休み

どうも皆さんおはこんばんにちわ、明治です!

早速ですが、

 

 

 

春休み暇すぎるぅぅぅぅぅう!

 

ここで明治の一日を見てみましょう⇩

 

起床:13とか14時

そのあと昼飯兼朝ごはん

ゲーム

17時:バイヨ

21時:帰宅、夕飯

ゲーム

3時とか4時:就寝

 

はい、昼夜逆転

 

暇を持て余しています。

まぁ、かといってバイト増やして忙しくなるのも嫌なので((おい

 

 

さて、自分語りはこの辺にしてですね...

突然が

普段どんな曲聞きますか??

 

僕はですね、最近VALSHE さんの歌ってみたをよく聞きます。

VALSHE さんはniconicoで活動を昔していて今ではプロの歌手として活躍されているお方です。自分が初めて知ったのは「見た目は子供、頭脳は大人いや、高校生でええやん)」でおなじみ名探偵コナンの主題歌でした。もしかしたら知っている人がいるかも?

www.youtube.com

非公式ですがフルのがあったのでリンク張っときます

 

かっこいい声!どんな人類も一回聞けば一目惚れならぬ一聞惚れ?w

 

とりあえず好きなのを下に紹介するゾイ!

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

ちょっとだけでもいいから是非とも聞いてみて、ほんと歌声すごいしかっこいいしかっこいい(語彙力)こんなん憧れますよ...

 

カッコいい系の女性の声がほんとすこ。

ボーイッシュな女性とかタイプです()

 

皆さんのおすすめの歌い手なり歌手なりも教えてください。

 

今回はこの辺で終わります。いろいろ書きたいこと(自己満)があるので近いうちまた書くと思われw

 

ではまた、さいなら。ノシ