meijiの不定期日記的な

日常のしょうもないことをダラダラ書いていけたらなと。小学生並みの語彙力と文章力で書くゾイ

意外と使える⁉百均スマホスタンド

どうもお久しぶりです。

明治です(改元しました)

五月も半ばに差し掛かりましたがどうですか、五月病の人とかいませんかねww(笑えない)

 

ダイソーに行ったらたまたま面白そうなものを見つけたので購入しました。

それがこれ

f:id:meiji-15:20190515015045j:plain

 

200のスマートフォンスタンドです。

iPhoneで動画とるときに固定したりするのに便利そうだなと思って買いました。

 

だがしかし私は気づいた

f:id:meiji-15:20190515015450j:plain

これでマイク固定できるんやないか:thinking face:

 

デスク周りが汚いのはさておき

 

アームが思ったよりも頑丈?というか形状維持?してくれるのでスマホより重いマイクを取り付けても下がったりしませんでした。

 

取り付けるところが360度回転するので角度とか調節しやすい。また、取り付けるとこにちゃんとクッションもついていてしっかり固定したいものを固定してくれます!(語彙力皆無)

 

どこにでも取り付けられるので便利でした。みなさんも買ってみて試してみては??

スマホ以外のものでも使えるかも!

なんか質問あったら聞いてください。

 

今回はこの辺で...

読んでくれてありがと!