meijiの不定期日記的な

日常のしょうもないことをダラダラ書いていけたらなと。小学生並みの語彙力と文章力で書くゾイ

意外と使える⁉百均スマホスタンド

どうもお久しぶりです。 明治です(改元しました) 五月も半ばに差し掛かりましたがどうですか、五月病の人とかいませんかねww(笑えない) ダイソーに行ったらたまたま面白そうなものを見つけたので購入しました。 それがこれ 200のスマートフォンスタンド…

春もそろそろ?

こんにちはー メイジちゃんだうー! 伝わらなかったと思うので皆うごくちゃん見てください㊟つまんない 今回は!! 春の定番、厄介なあいつについての話と前々回に書いたロードバイクの進捗を書かせてもらいたいと思います。 春と言ったら花粉 春と言ったら…

すごい暇@春休み

どうも皆さんおはこんばんにちわ、明治です! 早速ですが、 春休み暇すぎるぅぅぅぅぅう! ここで明治の一日を見てみましょう⇩ 起床:13とか14時 そのあと昼飯兼朝ごはん ゲーム 17時:バイヨ 21時:帰宅、夕飯 ゲーム 3時とか4時:就寝 はい、昼夜逆転 暇を持て余…

少し遅めのバレンタイン

皆様いかがお過ごしでしょうか。 どうも㍾です さて、ついこないだバレンタインでしたが皆さんチョコは貰いましたか? 私は母親とバイト先のおばさんからもらいました() はぁ、リア充爆発しろ まあ、前置きはこのくらいにして 今、ロードバイクがめちゃ欲し…

祝2019年!あけおめことよろ。

あけましておめでとうございます!!! 今年も無事に新年を迎えられました...今年もよろしくお願いします。 新年の抱負と去年の年末に買ったPCや周辺機器について書きたいと思います。 2019年の抱負 ゲーミングPC買ったよ my gaming周辺機器 モニター マウス…

#1:自己紹介的な

うぃ~っす! ども、こんちゃ。明治です 昔はレイってハンネをよく使っていましたが、これからは明治をハンネにしようと思ってます。理由は同じハンネの人が多いし、イキリ臭がしてたからです() まあ、別に レイって呼ばれてもいいしなんでもいい って感じな…