meijiの不定期日記的な

日常のしょうもないことをダラダラ書いていけたらなと。小学生並みの語彙力と文章力で書くゾイ

#1:自己紹介的な

うぃ~っす!

ども、こんちゃ。明治です

昔はレイってハンネをよく使っていましたが、これからは明治をハンネにしようと思ってます。理由は同じハンネの人が多いし、イキリ臭がしてたからです()

 

まあ、別に

レイって呼ばれてもいいしなんでもいい

って感じなんですけどねw

 まぁ、そんなことは置いて本題へ

 

・自己紹介

  • こうこうせい20↓です。成人してません!
  • 最近ハマっていること:FortiteBO4などのTPS,FPS
  • 留年しそうです()
  • くら寿司バイト歴:5か月
  • ボカロすこ。(右肩の蝶と帝国少女が特に好き)

見ての通り、普通の高校生です((

 

そういえば、あともう数週間で今年も終わりますね(唐突)

只今わたくし、自分の部屋の片づけと整理に追われています(汗)

...というのも17万のゲーミングPCをポチったはいいものの

 

 

 

現状PCを置く場所がない!!!

 

もっと早いうちから整理しておけばよかった...てか毎日しろ((

整理していると小学生の頃の教科書やノート、幼稚園の頃に書いた絵なんかも残っているんですよねw

 

いつから整理してないんや

 

小学校の自己紹介文に「将来の夢はサッカー部に入ること」「好きな教科は数学」とか書いてあるんだが

 

お前、ぜってぇー俺じゃないだろ

 

いつからこんなクソオタクになったのか(遠い目)

ちなみに今の部屋がこんな感じです

f:id:meiji-15:20181219003728j:plain

 こちら三台のシンセサイザー。たまに弾いて遊んでます

f:id:meiji-15:20181219004027j:plain

f:id:meiji-15:20181219004048j:plain

あとは部屋に好きなメイドカフェのグッズとかアニメとかゲームのグッズは飾ってます
 

もう少し綺麗に飾りたい

まぁ、これからさらに整理したらきっと部屋もきれいになるやろ

 

お部屋綺麗になったらまたブログ書くぞー

今回は、こんな感じで...拙い文を読んでくれてたらありがとうございます(泣)

PS.文才が欲しい